5/3(金)~5/7(火)の間、お休みいたします。5/2(木)正午以降のご注文・お問い合わせは翌営業日より順次対応いたします。

OOFOS / ウーフォスオフィシャルサイト

OOcloog - Blackのレビュー一覧

OOcloog - Black

OOcloog - Black

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.7

(3件)


  • 匿名希望さん
    2023/10/19
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    院内履きとして買いました。すごいフカフカで良いです。他の口コミで大きいサイズがいいと言われたので1cm大きいのを注文しましたが満足しています。具体的に言うと、足が蒸れるので踵の空きスペースでクールダウンさせてます。 デメリットは静電気がすごいことです。触れる金属すべてにほぼ毎回のようにバチバチ来ます。もちろん人間に対しても静電気はバチバチなので無駄にATフィールド展開してます。仕事上、かなり不便ですが、立ち仕事の時は重宝しています。汚れにも強そうです。上から水分が落ちてきても大丈夫でした。あとちょっと臭くなります。
  • Yohoさん
    2023/09/05
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    甲高幅広で通常25cmのスニーカーですが、26cmを購入しました。感想としては、大きい。冬用の靴下を履いても余裕あり。25cmで良かったのかもしれません。履き心地は柔らかく気持ちが良いです。立ち仕事なので長時間履いてみないと善し悪しは分かりません。
  • 軽くてふわふわさん
    2023/08/10
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    普段履いている靴が24~24.5㎝(S,M,L,LLだとLsize)で、こちらの商品では25㎝を選択。靴下着用でも素足でも、程好いサイズ感で履きやすいです。購入して日が浅いので耐久性は分かりません。使用感は、動きの少ない立ち仕事(屋内)・運動後(屋外)に着用していますが、とても快適です!!(´∀`*)購入した商品はBLACKとWHITEの2色展開だったのですが、BROWNなど他のカラーデザインがあれば尚嬉しかったです。

(全3件)3件表示

  • 1

レビューを書く